【重要なお知らせ】 弊社からのメール送信につきまして
■「注文確認メール」や「お問い合わせメール」が届かないお客様へ■
現在、当店からのご注文後確認メールやお問い合わせへの返信メールが正常に届かないというお問い合わせを承っております。
メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
【PCメールの場合】
- ご注文いただいたメールアドレスが間違っている
特に「.」(ドット)と「,」(カンマ)の入力ミス、「ne.jp」と「co.jp」の入力間違い等が多く見られます。
- フリーメールをご利用の場合(yahooメール、hotmail、gmail等)
当店からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
【モバイルメール(携帯メール)の場合】
- 初期設定でPCメールからの受信を拒否されている可能性がございます。
(特にau・docomoの携帯メールによくみられます)
→【kuramatsujii.jp】 を受信できるようドメイン指定の設定をお願いいたします。
■ご注文後に送信されるメールは下記のとおりです
- 「ご注文内容ご確認」メール (ご注文後すぐに自動送信されます)
- 「ご注文確定のご案内」メール (このメールでご注文確定となります)
- 「ご注文商品発送のご案内」メール (発送後のご案内メールです)
■また、お問い合わせをいただいた場合にも、数分以内にお問い合わせメールの内容がお客様のもとに
自動送信されます。
お急ぎのご注文や商品に関するお問い合わせは、
下記の連絡先までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
くらま辻井 TEL:075-741-1121
営業時間:10時~17時
定休日:日曜日